天啓使のブログ

自小説宣伝やイラスト、今日のつぶやきなど。

【メイプルストーリー】ハヤト

(不備があったので再投稿)

パソコンのファイルを整理していたら、目も当てられない昔のイラストが出てきて即刻削除。

メイプルストーリーのハヤトのイラストが多かったので昔の画力の上書き。人気無いキャラだけど、自分は大好きだよ!

新規チュートリアルの最初の会話に、朝信?の次男とか言ってたからお兄ちゃんいるのかな?ストーリーでは触れられて無かったけど(反対を押し切ったみたいな表現あった気がするキガスル……)。その辺kwsk

そう言えばもうずっとメイプルストーリーやってない


f:id:rijel:20170920171721j:image