天啓使のブログ

自小説宣伝やイラスト、今日のつぶやきなど。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ははははは

ナレーシャさんとマーゴッとさん借りるよ ナレイシャは漢字でいいのかな?出して欲しい幻神とかはパートナーとして出すよ? 同じような奴しか持ってないし。 私は セルラティス→ガブリエル セイラキア→バハムート フェルライア→シヴァ (50で作る予定)レネ…

宵影

自キャラ描いてみた。 背景上手くいかん畜生。一応設定とか考えて小説気が向いたら やってみようかと思います(・ω・) ちなみにこの人は敵キャラが似合うかな〜と思って・・・メイプルのほう、ネタが思いつかないんだわww なんかあったらリクエストくださ…

塗ったでござる

「でてゆけ!謙信様の愛する雪景色にこれ以上踏み入るな!!」 塗らせていただいた。 かすがさま美しいなあ・・(°人°)アニメ塗りしたわけじゃないんで、べたって塗っただけです。 あとあと背景のこと忘れてて後から大急ぎで塗ったので変になってしまった。…

BASARA☆マギカ (まどかマギカパロ)

BASARAのキャラクターでまどかマギカ描いてみました! 慶次力尽きた・・・・本とは夢吉も描きたかったのですが、やはり力尽き・・・・ 線画だけなので、塗ってくれると嬉しいです。・・・・・思えば一人だけ茶髪じゃないですねぇ(´д`)