天啓使のブログ

自小説宣伝やイラスト、今日のつぶやきなど。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり面白いよね(バンケツプレイして片手で読みながら

引っ越した時に持ってきたからここにあるのだろうけど、持ってきた記憶ないなー

暗殺教室の漫画探してたら夢枕獏先生の陰陽師数冊出てきた……

今日も昨日も暑いのう……。 明日は雨だという話も聞いたが

今月、小説をお休みして申し訳ない。 暑くてやる気どころではないのだよ……、いや、本当に。 近い内に上げるのでよろしくお願いします。

暑いのか寒いのかわからぬう

というか端末バグっとるのではないのか?

我の称号は…… 「爆死王」 なり

ハガレン、フェアリーテイル、ひぐらしは今も変わらず大好きだ

話は変わるが秋アニメほとんど女の子しかおらんな。 ジョジョが唯一の救い。今は本当に女の子ばかりじゃないと視聴率取れんとかいう考えなんやろうな。前は色々な面白いアニメが多かったと言うのに……。

七つの大罪って漫画……、skypeで友達と話してたら見てよ見てようるさかってんけど、一応読んだことあるよ? だがキリストあまり興味無いとはいえ七つの大罪の話くらいは知っとる。漫画の方大罪してないし濡れ衣(?)のような話が出てたからその瞬間一瞬にして…

ただし明日てめーは駄目だ

ミチザネ公ー!! SB69でもURアイオーンとちゃん様兄弟出たし、運がこちらを向いておる。

RPGの世界で依頼渡されても、楽しく戦場に出るのだろうに。 つまり二次元に行きたい。

無理か……

あ、土曜は出勤やったわ……。 じゃあ土曜にしてくんろ

この世で一番面倒くさい仕事は営業だと思っとる。 というか明日帰るの遅くなるやんけ!! そういうのは金曜にしろや!

夏風邪を引いてしまって土日は寝ていた。 せっかくの休みさようなら……

漫画あるあるだけど美人設定の子よりも平凡平均顔設定の子の方が可愛いんですがそれはいかがなものなんですかry

一日絵を描いて終わった希ガス

前にデザインしたキャラクターを今改めて描いてるけどこれ誰状態なんですがそれは

暑くて起きてしまった

明日休みになったー!!

お昼時間削って壊滅級挑んどった。 ミナカヌシたそで最初行ったんけどドロップ補給できんくて銀さんで死亡、幽助に変えたらあっさりクリア。 幽助やっぱつよいわ〜。で、エリザベス隊貰った。

交換しちった☆

究極アメノミナカヌシ

クワガタカブトムシは好き。ヒラタクワガタ個人的に思い入れがあるから一番好き。 でも今はクヌギの木少なくなってるからカブトムシとか絶滅寸前レベルなのでは?

基本的に虫は平気だけど蜘蛛だけは駄目やな

ATM使えんのだけど……

後輩が笑ってたから見せてもらったんやけど…… なんなのだこれは