天啓使のブログ

自小説宣伝やイラスト、今日のつぶやきなど。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし、土曜日に東京駅のカービィイベント行ったけど最悪やったな。

ゴールデンウイークまでもうすぐだね。 ゴールデンウイーク中に小説うpするです

クシナダ持ってなかったから嬉しいけど、Twitter見てる感じ皆して一回二回でミナカヌシたそ出しよって……。 課金してももう出んよミナカヌシたそ……。 なんでや

?!

なんでピックアップでも何でもないのに出てくんねん みたまさん出せやオラァ

本当にショックを受けたのなら、金なんかよりもそう言う人をどうにかするように訴えると思うんよ。 まあ、今の奴らは金欲しさに痴漢冤罪とかやるからなぁ。

これでこの後、親が金を請求したら笑えるよなw 欲望丸出しやん。

自殺って結局、最大の逃げなんだろうなぁ。今の子供たちは死ぬという逃げ道しか知らないから、自殺と言う選択肢しかできない。 自分の身は自分で守るという事をしなくてはならんと思う。大人が守ってやるべきだ、とか言うのは大きな間違いやと思うし、大人は…

被害者の女性も悪いところがあるんじゃないの? 確かに呼んだ男が一番悪いのかもしれないが、それを怪しまずにホイホイ付いて行く女も悪いやん。この世の中何が起るか分からないのかね。と言うか、平和ボケしすぎやんな。 被害者を叩く人頭おかしいとか言っ…

何で家においでって言われて怪しまないんだよ。 小さい頃から怪しい人には付いて行くなとか言われてたんじゃあないのか。

癒やされたい

どんなに感動するように作られた親子の物語も、MOTHERには敵わない気がする

暑いべ

そういや、同僚が言ってたが大泣きしてる赤子あやさずに、携帯いじっとる女おったとか言ってたっけ。 そういう女って「赤子は泣くんやから仕方ない」とか言ったりしとるみたいやけど、ほんまにあやしとるん? うるさいガキ共連れてる母親も注意しないやん。 …

赤子連れて電車乗るなよ……、うるさい。 自分は母さんがそういう人やったから、物心つくまではどこにも連れて行ってもらえんかったぞ。

アメノミナカヌシたそどちゃくそかわええけど。 究極あくしろよ

神つりの時もショックだったが、何でこんなに日本神話の神様とか沢山出てくるゲーム少ないんやろ。 パズドラとかモンストとか、何か違うんよな。

ひめがみ絵巻6月20日にサービス終了するんやな。 始めたきっかけは日本神話の神様が出るって広告に書いてあったからやったかな。二年前後プレイしてたけど(途中で削除してリセマラした)、今までありがとうございました。

古事記読めよぉ

というか、営業行った先がご飯食べる場所なくて外の公園で食べてたけど、なんか虚しい気持ちになった

生たらこのおにぎりって何であんなに美味しいのだろうか

おはよう。 昨日の暑さはどこ行ったんや

これ確実に独神女やろ。独神って古事記では性別ないって意味だから性別無しで良いのに。 いや、それともHOMOかな?(安堵するだけという選択肢はない

密かに中指を立てていた自分がいる

アルバイトってどこが楽なのかと聞かれても分からんな。自分は居酒屋でバイトしてたけど、キッチンもたまにやらされてたから言える……。 夏のキッチンはほんまに暑い

これ、今思えばフラグだよな……。 結末知ってるから心が痛いわぁ

バンケツのタケミカヅチぐう聖……

日本神話の神様だけが出るゲーム無いかなぁ。 課金余裕なんやけど

かわええ子いっぱいいたし、何よりも和の神が沢山いたから好きなゲームやってんけどなぁ。

ひめがみ絵巻6月でサービス終了するのか。