天啓使のブログ

自小説宣伝やイラスト、今日のつぶやきなど。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我が相棒の滑らか水彩が…… おかしくなってしもうた……

無言のガッツポーズ

引くぞ!! 人魚姫狙って引くぞ!!

友人曰く、抹茶のわらび餅とアイスのデザート美味しいし、抹茶苦くて美味しいと言う話だったので食べてみたゾ。 もちろん美味しかった。明日友人連れて近くの氷川神社に行ってきます。

華屋与兵衛で夕飯食べてきましたぁー!! 見た感じ高齢層だった。和食離れ増えてるってホントなんやな。 かなり美味しかったんで次は寿司セットにしようかな。今回は鮪丼小うどんセット食べた

難しかったぁ!! ミナカヌシたそではクリアできなくて、結局風神で行った

しょっぱいもの食べたい……

ペンタブドライバアップデートした後に、再起動後でしよう思ってそのまま忘れて、いざ使うとき「何でボタン反応せん!?」ってなってしまった。

デザインスランプから抜け出しつつある

他のフェス限よりも高く設定されたアメノミナカヌシたそ……。 意味のない確率なのか、意図された確率なのか。意図されているのなら究極フラグ…!!

ちょっと今回のGFでリュエル嫌いになったわ

もうすぐ夏か。 嫌やなぁ……。夏は虫がおるし汗かくし、皮膚的に紫外線自分あかんのよな

花粉症と結膜炎のコンボなこの時期はつらすぐる。

目が痒いべー!

幽助交換しちゃったよ……。 メタトロンとアメン退化させるの気が引けたけどもう二体ずつおるから平気やな?

CD勢いで購入してしまった……

エゼルようやっと手に入れたー!! 長かった……。嬉しいなぁ

田無神社行ってきたぞー! 天照大神が出るまで日本女神おみくじ引いてしまった。神産巣日神あるかなと思って引いてたけど、流石に天照大神で止めました。 あと、秩父神社の御朱印帳持ってるけどそこには御朱印帳袋売ってないのでついでにと袋を購入。

最近衣装考えるのスランプで泣けてくる

今は超サイヤ人とかもう無いのか?

ドラゴンボールも色々変わってて良くわからんね

明日休みだと思うと気が楽だ

竹書房www

あの歌卒業式で歌いたかったww

最終回だからやりたい放題ww

もう最終回とかすこぶる悲しい

ポプテピピック最終回だから、リアタイで見るべー!!

今日帰りに、池袋で更に古事記買ってきて、パルキアのぬいぐるみ買った

中尾隆聖さんの声を聞くと、中尾さんだ! と思わないでフリーザ様だ!! と、思ってしまう

おおお