天啓使のブログ

自小説宣伝やイラスト、今日のつぶやきなど。

 そういや、同僚が言ってたが大泣きしてる赤子あやさずに、携帯いじっとる女おったとか言ってたっけ。

 そういう女って「赤子は泣くんやから仕方ない」とか言ったりしとるみたいやけど、ほんまにあやしとるん? うるさいガキ共連れてる母親も注意しないやん。

 色々掲示板とかで冷たい目で見られとる、って言うのをニコニコのニュースで取り上げられてたりするが、自分が被害者面してしっかり教育してない事を隠してるだけやろ実際。本当に落ち込んどるなら普通もう連れて出歩かんやろ。

 まあ、今の親は自分が出掛けたいだけの理由で出掛けとるんやろな。そりゃ親が長時間自分の服選びしててもつまらんやろ。自分もそうやし。だから友と遊びに行く時は自分の事情挟まんようにしとる。