天啓使のブログ

自小説宣伝やイラスト、今日のつぶやきなど。

続編について

自小説「狂乱輪廻」も、最終章に入ります。今回はちょっとした体調管理不足で更新ができなかったのですが、土曜日から元の更新速度に戻ると思います。

さて、見出しの続編に関してなのですが、まだ名前だけの神様だったりいつきの過去だったりと、問題が山積みなのです。続編はやるつもりです。しかし、カクヨムではやらない可能性が高いと思います(状況による)。
だってもう最終章ですよ。名前だけで、登場せずのキャラがいたまま話が終了するなんてそれって打ち切りじゃないですか。web小説はそんな事はないのですよ。
邪神様討伐後に続編を星空文庫の方でやります。
(最終話にとんでも展開が……? いえ、普通の展開かもですね)