天啓使のブログ

自小説宣伝やイラスト、今日のつぶやきなど。

異世界やらチートやらハーレムやら……。努力する事がそんなにダサい事だと思うのかね、なろうの作者は……。しかもヒロインちょろすぎだし女多いし。女多いし(大事な事なのでry

しかも何でも恋愛を絡めればいいと思ってるのか。あと転生しすぎじゃ。知ってるか?神様ってなぁ、そんな事できねぇんだよ!! お前らは神様万能だと思ってんのか、気の神様に一攫千金お願いするようなものだぞ!(古事記ファンの感想

絆って言ったら、ONEPIECEフェアリーテイルが代表作だと言ってもいい気がする。自分の中ではね。主人公が成長していって段々と強くなるのっていいよなー。

仲間を想う絆っていいよなー