天啓使のブログ

自小説宣伝やイラスト、今日のつぶやきなど。

今の番組で、すし職人がスシローの寿司を評価するというものをやってたけど、自分はその評価どうだと思う。そもそも、その番組考えた人アホなの?

そもそも高級すしとか凄い寿司職人とかは大体は高級食材を使っているんだぞ、こういう安い回転ずしっていかに安い食材で勝負するかっていうものなのだから、高級食材を使っている職人()に分かるわけないでしょ。

美味しいかマズいかっていうのは客が決めるものでしょう? なんでそんなにけなすような評価をするんや? 

高級食材と安い食材なんだから違うのは当たり前やろ、というか値段を考えてみてくれてる職人は好感持てるね。