天啓使のブログ

自小説宣伝やイラスト、今日のつぶやきなど。

「狂乱輪廻」今後の更新について

 弐が最終章に入った……というこの状況なのだが。リメイクを書いていて思った事があるのです

ZUKANGANAI☆

長い文章を二つも執筆するのがかなり大変だ。と思った次第でございます。

 さて、本題に入りましょう。見出しを見て真っ先にこう思った人がいるはずです、

「あ、これは連載休止のあれかな」と。でも違います。

 

 結論から言わせてもらいますと、弐を無印と融合してしまう、という考えです。元々は一つの物語だったのですが、短く早く終わらせてしまおうという意向で邪神編を早々に完結させました。でも、カクヨムの方でレビューをしてくださったりPVが伸びたりとなんだか続けなきゃいけない雰囲気ですかと考えてしまってですね。

 私情はここまでにして、どうせ弐もリメイクするつもりなら、最初に考えていた狂乱輪廻という一つの物語を書こうではないかと思った次第で、これでリメイクもできて負担も減る、と一石二鳥状態です。

 

 ストーリーが変わってしまう可能性は否定できません。しかし、進行に大幅な改変はありませんのでその辺りは大丈夫です、はい。

 本格的に動くのは1月からになります。邪神が登場するまでの進行は変わりあらずリメイクをしていくので問題ありません。

1月になったら、無印の狂乱輪廻と弐を非公開にします。

それまでは通常通りになりますので、普通に閲覧する事が出来ます。ここまでストーリーを進行していて結末を何となくわかっている事になりますが、にやけながら読んでください。