天啓使のブログ

自小説宣伝やイラスト、今日のつぶやきなど。

オリンピックの選手ってなぁ……なんだかなぁ。

そもそも、そう言う競技って自分が出たいから出るんじゃないの? 見ている観客はプレッシャーかけすぎでしょ。それでメダル取れなかったらそこで見捨ててさ、中学校の時の部活試合の時を思い出して嫌だ。

しかも、銀メダルってすごい事じゃあないのか? なんで銀じゃ駄目なんか? 銀貰えるだけで名誉な事じゃないんか? 頑張っただけ良いじゃないか。

そういえば、前に銀でごめんなさい的な事を言ってた選手いたな。それって、銀も取れず、決勝にも行けなかった人に何とも思わないん? なんで金を貰う事を当たり前と思ってるん?

銀で残念ですね、とか言う評論家はおかしいんちゃうの? お前さんはその選手のように銀取れるんか、それ以上上に行けるんか? 傲慢すぎるやろ。オリンピックってほんま人間の本性見えるな。