天啓使のブログ

自小説宣伝やイラスト、今日のつぶやきなど。

2017-09-15から1日間の記事一覧

さあ寝よう

ゼルナイトの別イラストが神っている件

雑談以外のブログ復興が完了しました! パズドラ日常は日曜か月曜に投稿できそうです!

10話

敵が増えた

9話

暑くてパズルが頭回らない

8話

これ多分ハズいやつ

7話

あの異常な銀率はロキの悪戯なのだろう……

6.5話 七夕

おや……?

6話 七夕

今日は七夕! 皆は何をお願いしたかな?

5話

ゼローグさんダンジョンでのヤミピィ集めがはかどるね

4.5話

出てほしい(懇願

4話

風邪ひいちまったぜ

イラスト

約三ヶ月という長い期間を経て、2017/06/01…… 遂に我がボックスに迎え入れることができました! ×7UPありがとうございました!!

イラスト

誘惑なんかに負けないよ

3話

コンテと開始時は五色+回復でお願いします

2話

こんなのあんまりだよ

1話

終わらない冒険

【パズドラ漫画】オリジナル冒険者注意

冒険者ジルアの日常漫画をマイペース迅速に投稿していきます!

ブレフロ自召喚師とシダ先生

友達が「天地開闢? 何それ、おいしいの?」とか言ってたので描いてみた! 友達に捧げるために描いたので、保存・転載・SNS等への投稿は禁止。 これでキミも天地開闢マスター!! 自小説もよろしくね 淵源なる輪廻

ルシャナがミナカヌシたそに見えた自分は末期

自小説表紙!

頑張って塗るぞ!

アメノミナカヌシアニメ塗り

落書き

休憩中にアメノミナカヌシ

元祖大禍津日神

自小説の、いつきの前の大禍津日神です。 子どもっぽく描きたかった。

ブログは以前の姿を取り戻しました! 後は記事だけです。雑談は消えてるでしょうけど、パズドラ日常と天地開闢漫画、他に上げたイラスト等をこれから上げてゆきます!

以前のブログを削除して、新たに作成しました、朱雀です。

今まで、二ヶ月の間ブログを更新していましたが、その中で自分のブログを見てくれ、そしてスターをくれた方々、本当にありがとうございました。自分にとって励みになっていました。 ですが、今回急に「朱雀のブログ」を削除して、申し訳ありません。自分でも…